(=^ω^=)たいかい

100423_171249.jpgただいまおふろ入る直前です。
いちにちおつかれさまですしょこです。もふもふ

今日のてんぱねたのしかった!
大会出たみなさんおつかれさまでした(*’ω’*)
しょこも生きてるうちにいっかいは出てみたい!
…あとひゃくばいくらいつおくなったらね。あ、あと点数おぼえたら。←重要

あと今日ももこちゃんとボス戦やりました。
ももこ先輩が怒涛のだいかつやくでした(^ω^)
しょこは華麗にももこちゃんに振り込み華麗に身を挺してすっとびました。
たのしかった!ボス戦たのしいお!

そういえばよく「しょこって何聴くの?」って聞かれますがそれなりにいろいろ聴きます。
ただいわゆる最近のJ-POPとかはあまりわからないです。
電波な曲とロック調な曲がとてもすきです。
最近はfripsideばっか聴いてる!
一期も二期もすーき(*゜ω゜*)

ところで「愛してる」の最上級って
「殺したい」だと思うんですけどみなさんどう思いますか!
とまあそんなしょこでした(^ω^)ノシ
脈絡ないのは仕様です∩^ω^∩