(=^ω^=)くりしまし

091227_133902.jpgんにゃ!ノ

とうとうクリスマス終わっちゃいましたね(´;ω;`)

いちねんのうちでハロウィンの次くらいにクリスマスがすきです。
イルミネーションがいっぱいでしあわせになれます。

恵比寿、六本木、新宿、丸の内と今年もたくさんイルミネーション見に行きました(^ω^)
女ふたりでwwwwwはいはい

今年のイブははたらいてクリスマスは友達とみんなで鍋パーティーしました。
たのしかった!*゜

写真は近所のおいしいケーキ屋さんで買ったケーキ。
せっかく予約してかわいーの作ってもらったのにパーティーに持ってくのわすれて出番なしorz

しょうがないのでひとりでたいらげました(・д・)うま

ではいまから出勤です(^ω^)
きのうジュンさんとなかよくおしゃべりできたのでしあわせ!
今日もがんばるぞう。

ではでは。
すーぱーかっぱーてんタンのしょこでした(^ω^)
やっとにゅーふぇいすから進化したんだぜ!わいわい。