(=^ω^=)かみたん

100502_081236.jpg雨(´・ω・`)しょんぼり
こんにちはーしょこです。
写メはルカしょこです。

前回のかみーさんの日記があまりにうれしすぎて発狂したのでとりあえずいつでも読めるように画面メモにしました。w

しょこもかみーさんめっちゃすきなんです!ちょーすき!
かみーさんはしょこが入ったばっかりのころにホルモン食べにいこーってさそってくれたんですよ(´;ω;`)
体調わるかったのとつぎの日早番だったのとでお断りしちゃったんですが…いつかまたリベンジさせていただきたいです(`・ω・´)

ってかMTGがミーティングの略だって今きづいた。
PSXとかBSDみたいなおみせの名前かとおもってた。

最近はDRRRにはじまりDRRRでおわる毎日です。
ただいま授業中@ドイツ語

ノシ