(=^ω^=)がうがう

100610_182554_ed_ed_ed_ed.jpgわたしが自撮り(笑)とかするといつも鼻とまゆげがなくなります。
どうもしょこです。

そんなに光飛ばしてるわけじゃないのになんでや…orz
たぶんまゆげがひとより貧相で鼻がひとよりぺたんこだからでしょうか。

鼻筋しゅっなひとってうらやましい。
しょこ眼鏡かけると20秒後くらいにはずれおちてきます。
くいってやってもまた20秒後におちてくる。なんやねん。
1分間に3回もくいってやらなきゃいけないなんてかなしいです。
っていうかいらいらします。
接着剤つけたろかくそが。

外にいると日に焼けるしあついしつかれるしお金つかうのでおうちに引きこもり中なしょこでした。
NGワードは言わなくてもわかるはず…!

てんぱねがないとしょこってこんなひまな子なのね(´ー`)
ほんとは美容院いこうと思ってたんだけど昨日のてんぱね出勤のあとの帰りの電車代がたりなくて駅員さんにかりたくらいだからやめといた。

きのうといえばかみーさんが客打ちきてて2回も打てちゃった∩^ω^∩うふふ

ノシ