100508_1852~0001.jpg弟が携帯を手に入れたみたいです。
「また 近い内に帰って来てね(絵文字)」
ってメール来ました!
弟かわゆす!

ブラコン疑惑浮上ちゅー、愛です。

移動中はiPodで音楽を聴いている私です。
ミスチルが全曲入っているので、シャッフルだとミスチル率が高いです。

…が、聴き入っている時に突然カオs…
ゲフンゲフン
楽しげなトークが流れてくるといつもびっくりします。

でもぽんてんもちぃてんも面白かったよね(*´ω`*)

ですが最近はおねーちゃんの結婚式に歌う候補の曲をエンドレスリピートです。
ちなみにおにーちゃんの結婚式には百恵ちゃんの秋桜を歌ったんだぜ!

新曲入荷しようと頑張って聴き始めたのですが、オススメのウェディングソングとかあったら教えて下さい!
ワンチャンそれにするかもw

ではでは
まとまらない文で申し訳ない
よい子は寝る時間!
おやすみなさーい