5月の夜長?に

2010052702540000.jpgこばわ☆ゆうです!

最近、まぁ~た雨だったり晴れだったり嫌ですね(-゜3゜)ノ

外に出るのが嫌だったので、読書・・・

と、格好良く文学少女を気取りたかったんですが
無茶苦茶マンガ読みふけってました(笑)

買ってはいたが読んでなかったゼロサム4、5月号(早く6月号買わなきゃ/笑)から始まり、
今は、某オークションで落札した『ツバサ』よんでます。

カッとなってお酒もお供してますが(笑)

もともとHoLicが好きなのでこの繋がりがたまらないっす(*≧m≦*)

さてさて、全部読み終わったら何しよう?
関ジャニ∞のDVDでもみるかなっ♪

以上!
ほろ酔いゆうが脈絡なくおおくりしました☆

あっ・・・いつもか(笑)