同時性

100527_0917~0001.jpgすごい偶然!
私も今ツバサ読んでますw

初期の小狼は足技を使うと知ってぐっときましたが、やっぱり私はファイ派です。
線が細いほわってした人なのに、実は頼れる(強い)っていうの好き。
サンジとかサンジとかサンジとかもそうだよね!

話はかわって、昨日某お客さんが役満をめちゃくちゃテンパるという話をしてました。
私は一番最近はったのだと

対々三槓子赤赤ドラ8

の数えでした。

単騎まちだったから、あと一牌で四槓子という珍しい役満まで見えてました。
ま、親の1500に刺さったんだけど/(^o^)\

あ、そうだ
昨日海底で国士テンパったんだった

あがれなきゃ意味ないけどな!

だからこそ麻雀って面白い(・ω・)
私の今年4回目の役満はいつになるんでしょうか。

ではでは
学校頑張ります(`・ω・´)

…えーごやだ(´;ω;`)