げみや

201005312203000.jpg(´・ω・`)ノ

家の中で携帯をなくしたら家電からかけて鳴らして探すんですが、最近の着信履歴がほとんどそれです。カミヤです。

かみもゲームの話でもすることにします。

今までで一番やりこんだゲームは封神演義の仙界伝弐だと思います。
ハードはワンダースワンカラー。
成長して劣化した天祥が主人公なのだけれど、我慢してがんばりました(´・ω・`)

その次はFF7なんじゃないでしょうか。いや、DQ9かな。ゼルダの伝説夢を見る島DXも記憶にあるし、またはDSクロノトリガーとかかも。つまりどれもとんとんってことですね。

あと封神演義のGBで出たやつ、タイトル忘れちゃったんだけど、仙界大戦をなぞっていく話のがあって、それを何度も繰り返しやってた。封神演義、好きだったんだなぁ。

れむ同様、TVゲームとか買ってもらえなかったので、初めてプレステが家に来たのは中3のときでした。きっかけはONE PIECEグランドバトルが出たから。単純に当時のジャンルですね。笑

逆転裁判やサクラ大戦も大好きだけど、やりこむ感じとはちょっと違うと思うので。
逆転裁判はゲームより同人のほうであつくなってました。

今はとらドラPと、薄桜鬼DSやってます。

でもゲームはやるより見るほうが好きかな!ゲームセンターCXの話を5時間くらいしたいです。忍者龍剣伝の話とプリペルの話とときメモの話とAD笹野の話でぴったり5時間。ニコ動ではルーツばっかりです。