(=^ω^=)うきうき

100701_180840_ed.jpgあやねちゃんにもらったかわいいブックマークをさっそく使って岡嶋二人を読んでます。

ごきげんよう、しょこです。

かみーたんにはシュウマイもらったのです。いいだろー!
明日のあさごはんこれにします(ごはんは西友でサトウのごはんを買ってかえろうと思います)。

あしたはせーたん!
たのしみすぎて寝れないかも。
明日プンラスなのに。えへ

みなさん!明日はめがねをかけてくるといいことがあるとおもいますなんだぜ!

なんでかっていうとなんたってしょこはスーツ×眼鏡または浴衣×眼鏡がだいすきなんです。(もちろん男女共に)

もういちどいいます。
スーツ×めがね(`・ω・´)!
ゆかた×めがね(`・ω・´)!

やすみの日なのにスーツなんざ着てられっかって人はめがねだけでいいお…あうあう

画像はしょこのすっぴん気味な顔です。
11:00出勤ひさびさすぎるからわんちゃん寝坊してこの顔かもって可能性があるのでさきにみなさんに耐性つけといてもらおうとおもってのせてみた。

ノシ