(*∂_∂){発熱

あやねです(・∨・。)

絶賛発熱中でする。

40度って表示を久々に見るとワクワクしますよねー★
体温計の説明書を見たら、「舌でも測れるYo!」って書いてあったのでやってみました。
いつもはワキで測っていたのでワクワクしました(´▽`)

熱出したり、徹夜明けって変なテンションになっちゃうンです(・ω・`)笑。

中学2年生の期末テストの時、お母さんに「やめなさい!」って止められながらテスト勉強したなぁ。
「なんで勉強させてくれないのッ」
ってキレてた…みたぃです。えへ。

今回の発熱では料理人ハイになり、お粥をお鍋いっぱいに作った所でばたんきゅーしました(*∂_∂)ノ

今は38度前後に下がりましたよぅ!
超楽ちんだから微熱かしら?と思ったのに。普通の熱じゃないか。期待外れでする(・ω・`)
早く下がれッ

イベント参加できず残念すぎます(´;ω;`)
普段見れないコスプレってワクワクしますよね!くうぅ。

次に出勤した時にぜひぜひどんな感じだったか教えて下さいませo(_ _*)o

ではでは、お粥食べて寝ます(´ω`)ノシ