そして奈々コス

2010061620280000.jpgこんばんシャッス!!さゆみです。

もう一着できやした。やっぱりサイズがおかしいけど(笑)
わぁい~テカショテカショ☆
2005年くらいの奈々ライブの衣装です。
当時すご~くきたかったやつを作ってみたのですよ。
ちょうどポニーテールだったし(笑)きてみましたの。

明日は食わず嫌いだぁ!!
愛すべき奈々ちゃんを今度こそは録画できますように(笑)

なぜなら明日は出勤だからですよ~。
前に紅白を失敗しているので(笑)

上記とは関係ないのですが、キモヲタさゆみんは奈々ちゃんをよく壁紙にしてます。
PSPとか(笑)
開くたびにきゅん♪とします。
最近は娘。の道重さゆみちゃんにもはまっているため・・・
パソコンの画面用に画像加工して背景を作ってみました(笑)
上段に奈々ちゃん、下段にさゆみちゃんです!
いつでもニヤニヤできます!

さゆみってキモいね(笑)