(*∂_∂){ただいま

あやね巣穴に生還★

熱が無事に下がったので遊びまくったり、てんぱねに復活したり楽しい週末を過ごしております(∩_∩*)

イベント楽しかったデス(・∀・)
日高さんめたくた可愛かった★
かわいくて麻雀上手だなんて素敵すぎますよね(涙
半分わけて欲しい………。。

ハネマンに振り込んでもカードゲットできたからいいかぁ(・▽・*)
狙うのが難しい生誕役でしたね…。
イベントの時って普段は有り得ない打ち方で盛り上がれるから楽しい♪

あやねは普段から有り得ない打ち方だろう?

…デスヨネー。

ところでてんぱねの後は知人が働いているニューハーフバーで遊んでいました←

女の子達めっっちゃ可愛いし、面白いの(・∀・)

お酒がグングン進みました(愛

可愛くて面白いだなんて素敵すぎますよね(涙
………半分わけて欲しい。

おっと!

明日は(てか今日か)音痴矯正のお稽古があるので頑張ってきますょ。ょょょ(・∀・)

オヤスミィナサィ(*∂_∂)ノ