(*∂_∂){もうカサカサよ

111206_1715~02.jpg111125_1920~01.jpg
ラスハンみたいなあやねです。

本当に大阪に住んでますってば!

意外と慣れてきました♪
友達まだできないけど…↓↓↓

こっちは暖かいです、暖房ナシで余裕です。
秋葉原は寒くないですか?風邪ひかないで下さいネ。

大阪の人々は優しいです。

母が送ってくれたお下がりのパンプスで靴擦れをおこして絆創膏を貼りつつ、路上で凹んでいたら
「お姉ちゃん、絆創膏たる?うちにあるよ」
と美容室のお兄ちゃんが声をかけてくれました…

歩く独女通信の私に…!優しすぎるだろ…!

そんなあやね君はこちらに来てからお肌が荒れまくりです(写真は詐欺です)。
カッサカサやで!
お肌が粉をふくってほんまにあるんやな!

大阪の水道水が合わないのかなー(・ω・`)

それとも噂のお肌の曲がり角ってヤツでしょうか!?

「お姉ちゃん」って呼んでもらえるのもあと僅かなんだろうなぁ(>_<)

カワイイおばちゃんになれたらいいなぁ。

今度ヒョウ柄の服にチャレンジしてみようと思います。笑