さっかー的な

日本人のほとんどの人が昇竜拳を使えるのに、インド人のほとんどの人はヨガファイヤー出せないんだって(´・ω・`)
腕も足も伸ばせないんだって(´・ω・`)

サッカーで使ったら強いのになぁって思ってたけど、使えないなら仕方ない。

竜巻旋風脚もワンチャンできるかもしれない
どうも、愛です。
足すでに捻挫してるので実践はできません。
ざーんねん^o^

サッカーに各国の秘宝を使ったら日本勝つんじゃね?
とも考えてました。

でもよく考えたら、中国なら芭蕉扇とかだけど
日本だと勾玉とかだよなー
卑弥呼さまの祈りが届けば日本は勝てる!
みたいな(´・ω・`)

いや、いいんです
オランダ戦での日本はいい試合を見せてくれました。
0-1は満足な結果です。
今の日本ならきっと次もいい試合で魅せてくれると信じてます。

とか言って、実はサッカー見たのってオランダ戦が初めてなんだよねw
オフサイドは試合後なんとなく覚えました。

次の試合もみるよ(`・ω・´)
…いつだっけw

ではでは