しゅん的な

今日まじ寒い!
いい天気だけどまじ寒い!
でもやっぱりいい天気(´・ω・`)
紅葉見に行きたいなぁ。
まだギリギリセーフだよね。

まぁ外でたら結局寒くて行きたくなくなるんだろうな。
温泉とかならいいかなー

ども、愛です。

11月ももう半分すぎましたねー
今旬な食べ物と言えば何ですか?
さんまですか?
りんごですか?

蟹ですか(*゜∀゜*)?

実家に帰って「蟹食べたい」って言ったら、おばーちゃんが沢ガニをとってきてくれそうになりました。
寒いからいいよって断りましたが、沢ガニは美味しいのですか(´・ω・`)?

私が食べたいと思っている蟹みたいな味はしますか><?

そんなこんなで今日もぱねです。
最近蟹食べたいが口癖になりつつありますw

ではでは