ようふくてきな

100624_1709~0004-0001.jpgやっべ(*´ω`*)
安いお洋服のお店見つけちゃった。
しま○らより安くて、し○むらより種類が豊富でしたの。

知る人ぞ知る、リーズナブラーな愛です。
ども。

平均800円くらい?
水着1000円とかだったぜ!
大興奮だよね!いろんないみで!
安かろう悪かろう、てわけでもなくて終始うきうきしっぱなしでしたw

気づいたら樋口さんと野口さん2人がいなくなって、手元に大きな袋が3袋残りました。

あるぇー?

いや、安いお店でこんなに買えるのって珍しいんだよね。
安いお店ってやっぱりそれなりのものがあるイメージだから、その中からいいもの探さなきゃだけど、今回のお店は当たりみたい(*´ω`*)やったね

ちなみに日曜日にそのお店で買った服を着てぱねに行きました。
「素敵なカエル色だね」って言われましたw
確かに、って思ったことは内緒ですw

暑い日が続いていますが、皆さん夏バテには気をつけてー
ではでは