(あ'A`い)

SH3J0240.jpgビーフカレーなう(´・ω・`)
愛ですどーも。

お食事メニューって頻繁に改正はいってるのですが、ずっとクビにならない優秀メニューの一つですw

カレーと言えば、わたしは給食のカレーが好きでした。家のカレーよりも(´・ω・`)
一緒に必ず出てくる、大豆を素揚げして甘く炒めたやつも好きでした。メニューの名前覚えてないけど。

あとは手巻き寿司とかも好きでした!マグロスティックがいつも取り合いになってた覚えがありますw
温野菜もおかわりするくらい好きでした(`・ω・´)みんな残すんだもん……。
給食当番の時は、いかにぴったりに盛り付けられるか頑張ってましたwご飯の時はだいたいぴったりだったんですよ^o^ どやっ

皆さんの好きな給食はなんでしたか?愛でしたー