(*∂_∂){自給してまつ

100630_1744~03.jpg
あやねでした。

夏バテしてるので食欲はないのですがどんどこ食べてます。

そうめんに刻んだミョウガをどんどこ入れるのがマイブームです(・∀・)

そうめん安いし早いし素敵★

あとはぁー。
プランターのオクラがどんどこ採れたので天ぷらにしたり炒めたりして大量摂取してーーーるょ。

自分で育てたオクラちゃんは皮が固いけど美味しいです(∩_∩*)

来年はミョウガも育てようかと!
買うと3つで100円って高すぎだよー(´;ω;`)

好きな物だけ大量に食べたいです(偏食

そのためなら育てる手間もなんてことはなぃ!!!

今からお仕事行ってきます(・∨・。)