(*∂_∂){おじゃましマンモス

2013-04-28_21.32.30.jpg
赤ヘルてんタンあやねです。

今日は某Sちゃんと遊ぶ予定があららあわわ!でてんぱねにいました。

てんぱねにいたら合流したので添付画像を撮りました(愛いっぱい
頬骨やばすぎてスタンプしたいのは私の方です、まったく(´・ω・`)!

1ゲームだけおじゃましたんだー!
まいどのことビールは4本ゴチになりました!
さいてー(*^○^*)どんなからくりw

ごちそうさマンモスです。

夜行バスでゎなく、新幹線なので早めにバイバイ(´;ω;`)
さみしいね。

お客様もてんタンも立ち番さまも元気そうでよかった。ほんわか。
非常にたのしゅうございました♪

卓上でりょうちゃんと飲みに行く約束をしました!
しh…某Sちゃんは今度大阪来るそうです。

あやは幸せものだね(´;ω;`)

明日から甲子園3連戦!!
カープファンは気合いいれてこー♪
私はレフトスタンドでわいわいするよ!
ノムスケのユニフォーム新調したのにノムスケいないけどね(ハニワ顔
よくあることだよね(棒

カープファンじゃなくても、野球ファンじゃなくても、気合いいれて楽しい連休を過ごしてくださいませ(*^^*)

次は沢山麻雀打つと誓いました!
やっぱりてんぱねで麻雀するのすきーっ!!
ほなねノシ