(*∂_∂){さむたい

100211_2135~01.jpg

あやねでした( ・∀・)ノ

寒くて眠い時、両方言うのが面倒だから「さむたい」って言ってたらしいですね。Folder5さん達は。

HIKARIちゃんが好き過ぎました♪゛
あんだけ美人だと妬む気にもなれないよ、天然でマジカワユスですよ。
雑誌懸賞で手に入れたサイン入りポラは宝物(´▽`*)

で?(・∀・)

まさに今さむたいですょょょ。
てんぱね出たらあーーめーー(棒読み

傘を買うのは悔しいから我慢しましたがこんだけ寒いと少々後悔。

でもなぁ、自宅の傘コレクション(違う)コレ以上増やすのもなー。。

電車の中は暖かいから眠くなるし。。でも身体は冷え冷え。誰かあっためて←

おなかすぃたし、コーンスープもう一缶買っておけば良かったナァ(*”)
寒いと眠いが8:2って感じだネ。

そいや
イベント大変賑やかでしたね、びっくらしました(*∂_∂)!

明日は平日だしそんなに、かな??かな?(*”)

いちお。明日はシフト入ってナィけどッ、18時までだったら働けますょょょ(ここで言うな

てんたんょりも男性スタッフさん達がカオスってた気がします。お疲れ様です。

イベント来てくれたみなさんお疲れ様です(愛