針(*・・*)

こんにちわ
ももこです(*・・*)

あやねたんはぴば☆
お酒いっぱいもらってたけどお身体には気をつけてね 笑

ところでももこ、きのう生まれて初めて点滴を打ったんですよ

思ったより痛くなかった
(;∇;)

ていうか針さした看護師さんがアレでさー

一発で終わらせてくれよーまじでー

もう「自分でやる!」て言いそうになったわ

まぁももこは人を見て悪態をつく常識人だからそんな事言わなかったけどさー

アメリカだったら訴訟されてますよ!

しかも針さした後にレントゲン取るから着替えろとかさー

腕から長い管でてんのに

そんな状態で着替えたらチューブがびよーんてなって服がわしゃぁってなって腕がイテテってなるだろうが!

まぁ自分を助けてくれた人にそんな事いっちゃいけませんね、すいません

恩人だもんね、
く〇が!なんて思わなかったよ
2秒くらいしか

そんな明日(今日)はななの生誕!
おめでたい事続きでいい事です☆
(≧∇≦)

ではではノシ☆