あねがみや

201007182326000.jpg( ´ ・ ω ・ ` )ノ

秋葉原のエウゼビオことカミヤです

すっかりラブプラス+厨のかみーです
ねねたんかわいいけどめんどくさいお

ちなみに今は桃ねねです
ちょっと前まで緑だったんだけど緑ねねやりすぎ
なんか腹立ってきたのでやっと桃になって嬉しいです♪

金・土は熱海に行きました。
とくにドキドキなことなどなくおわりました。
夏休みに入ったので、やっと遊園地のナイトパレードも見れるようになって楽しい。

てんぱねでも何人かの方とは名刺交換させていただきましたが
まだの方はぜひ名刺交換してください(^ω^)
すでにしていただいた方はこれからもよろしくお願いします(^ω^)

…と、ラブプラスやってる人にしかわかんない日記をあげてみる
釣られてくださいw