成人!?!?花火!?

imgout.jpg夏だ!!!花火だ!!!隅田川~\(^O^)/わぁー

どもどもみかですぉ

というわけで、昨日一応テスト受けて、友達と隅田川の花火行ってきましたよん(^ω^)

っていっても、花火見てない(笑)

出店も食べたい物ない&浴衣苦しい、でフランクフルトとベビーカステラしか食べてないww♪

花火上がってる最中はカラオケ行ってました´∀`笑

でもカラ館、誕生日割引なくてショックだた;;

んで、自分たちで花火をやろうとコンビニで花火を買うも

いつもなんだかんだやらない(笑)

めんどくさくなってる(笑)

ガールズトークなんかしちゃったりして♪

楽しかったお(ノ∀`*)

あっ友達が泊まるから、掃除をしたわけだ!!!!

したらお年玉をちょっとまとめてたお年玉袋が出てきたのー!!!!\(^O^)/

えっ?そんな掃除してなかったのかって?

違うんだなぁ~´ー`

物をすぐポイッと置いちゃったりが原因ですm(_ _)m

だけど「掃除=お金発見」だねww

2万5千円も出てきちゃいましたよww

もちろん、友達にはいろいろお世話になってる部分もあるし、わざわざケーキ持ってきてくれたりもしてくれたので

1日おごりました♪´ω`

ちょっとかっこつけた感じに♪笑

みかちゃんおっとな~♪´ー`www

そんな感じの昨日でしたっ(・∀・)ノシ