じょしりょく的な

100731_1616~0002.jpg女子力アップの為に、専ら大塚愛聴いてます。
大好きだよ。とか歌えたら絶対可愛いんじゃないかと思って。
その旨をもかべさんに伝えたら、「俺も大塚愛歌うよ」だって。

いつまでたってももかべさんに女子力勝てません。
ども、愛です。

昨日は夏休み始まった嬉しさからか勢いあまって浴衣着ましたw
ちゃんと自分で着付け出きるんだよ(女子力アピール)

髪の毛は初めてかんざし使ってみた!
髪長いとまとめやすいんだって(女子力アピール)

浴衣は今年衝動買いしたうちの一着です。
白地かわゆ
暗い系の色着てる人多いから、周りにいない感じが気に入りました。

あとお値段w
2チャージ分で購入できちゃう(しかも正確にはお釣りがもらえる)程度だったので即決でしたw

私は和装似合うんだって言われたよ(・ω・)
黒髪だから?

なんにしてもほめられてると思うからすごく嬉しい♪

これからみなとみらいで高校の頃の友人と花火大会行ってきます(リア充アピール)
今日は勢いで買った二着目ですよ(*´ω`*)
青地に風車のような花のような…うーん
今度着ていきますw

ではでは