(*∂_∂){ななちゃん

100731_2201~02.jpg
ジオン軍のマグカップをリストラして485系に変えました。
あやねです。

ジオン軍のはちっちゃいからすぐに飲み干しちゃうんだもの(・ω・`)

土曜日にななちゃんにお付き合い頂き飲みに行きました★

二人ともオヤジなので馬刺しをつつきながら「ウマーww」と大喜び。
お互いに豪快に滑るのが楽しかったです。

梅酒を飲む時は「うめぇww」と言うことを約束しました(あほ

そのあとは麻雀もしたんだょ(・▽・*)

私が負けた分だけななちゃんが勝ってて楽しかったです(∩_∩*)

帰ってきてから私はフリー七回目だったコトに気付いて「ななちゃんと七回目ってシャレみたいだなぁ」て思いました。

今日は撮影らしきものがあるので衣装買ってきます(*∂_∂)ノ