こみけ的な

真ん中辺の卓の色が灰色なんですよ。
チャージカードを受け取って卓の案内をするときに、
「“絶え間なく注ぐ愛の名を”の卓です」
って言うんですが滑ります。

わかるよね?わかるよね?

別パターンで
「“恋に恋い焦がれ恋に泣く”の卓」とも言います。滑ります。

ども、愛です。

13日からコミケらしいですね(´・ω・`)
ちゃんと寝てから行って下さいね。
熱中症は睡眠不足だとおこりやすいですから。

実は私はコミケに行ったことがないんですよ(´・ω・`)
通勤ラッシュの埼京線とどっちが混むんですか?

私はそんなギュウギュウな場所には今年も行かず、てんぱねにて麻雀三昧の予定です。

無事生還して、是非戦利品の話とかギュウギュウだった話とか聞かせにきて下さいね!

ではでは!