こーふん

2010081302300000.jpgこんちゃ!さゆみです。

昨日、道重さゆみちゃんのDVDを2つもいただいちゃいました(*´∀`*)
持っていなくてほしかったやつなのでかなりテンションあがり、
おうちでとりあえず1つ鑑賞〜

か、かわゆ〜

つ、つ、付き合ってください!!

そんなテンションで見ておりましたよ。
んでだ、パジャマがピンクだったし、暑くてツインテールしてたから、
さゆみん気分で写メってみたテスト。
すっぴんキm(ryとかいわないで(笑)
知ってるから(笑)

さて13日の金曜日。。。
怖いな。。
そんな今日はお盆初日?とのことでお墓に先祖のお迎えにいってます。
ちょうちんとお花を持って☆
明日は朝早くにお墓参りするのですよ〜。
早起きしてからの出勤、眠らないように頑張りますね(笑)

あ!
コミケ組のみなさまは頑張ってきてくださいね〜。