うたみや

201009100047000.jpg(´・ω・`)♪

おやすみからおはようまで
暮らしを見つめるカミヤです
(8時間くらい)

月に二〜三度のヒトカラの日だよ!
ちょいちょいアニソンやDirをはさみながらもひたすらシドうたいました(^ω^)

みなさんはカラオケで歌うときマイクはどっちの手で持ちますか?
私は右利きなのにマイクは左手のほうがしっくりきます。
ヒトカラだと歌いながら曲を入れなきゃいけないのでそれで慣れてしまったんですかねwノンストップが基本ですから!
ただ4時間も5時間も続くと腕がいたいので両手で持つことも多いですが。かわいい(´・ω・`)!

で、帰ってきてシャワーあびて青汁飲んで筋トレしたから寝る。おやすみ(´・ω・`)ノ