(=^ω^=)びじゅつ

IMG_0305.JPG
高校時代はセーラー服がよかった。
どうもごきげんようしょこです。

今日は友達と東京現代美術館にいってきました。
アリエッティ観てからずうっと行きたくて!

ただ休日だったからか、入場券を買うのに10分、入場するまでに90分待ちでした。

わたしこうみえて結構美術館とか展示会とかいくんですが、はじめて並んで入場するということをしました。
ここは某千葉県レジャーランドかと(´・ω・`)

でもでも中はとってもたのしかったです!
わたしは小人いるとおもってる派なのですが(別に不思議ちゃんアピールではないので悪しからず)、じぶんが小人になった気分になれます(^ω^)

とーってもひきこまれました*
美術監督ってすごいー!
美術監督になりたい!
や、美術監督のお嫁さんになりたい!
そうすればめっちゃかわいいお部屋とかキッチンとかにしてもらえそうだし。(^ω^)

影響されやすいのは父親似、他力本願なのは母親似のしょこでした。
ではではおやすみなさいー。

ノシ