(=^ω^=)せいたん

IMG_8291.jpg
イベント続きの週末、おつかれさまでした!
ごきげんよう、しょこです( ・ω・)ノ

バニーイベントの感想をみなさんにお聞きして
わたしも参戦すればよかったーと後悔。
めちゃくちゃたのしそうでした(´・ω・`)いいなあ

むしろ正解は客打ちだったんじゃないかという見解。
おんなのこだいすきのわたしとしたことが…!

るい生誕では周囲にきもちわるいきもちわるいと
褒めちぎられながら想いをつたえました。

わたしの想いは届いたようで、今度デートすることがきまりました!(^ω^)
何回目のデートで家に連れこんでいいのかな…?どきどき

さてさてはやいもので五月も終盤にさしかかってます。
はやく夏がこないかなー!

ノシ