こんばんは、にーなです!

こんばんは、にーなです☆
初ブログ投稿です!

昨日28日付けでスーパーカッパーてんたんにして頂きました♪ヽ(;▽;)ノ
(これって書いていいんですよね?)
今迄以上に頑張って参りますので、よろしくお願いします!

そしていきなり私事で恐縮ですが、今日はお父様のお誕生日でした!
私はワインとチーズを買って帰りました♪
最近無性に甘ーいロゼワインが飲みたかったもので( ´▽`)
実はチーズも自分が食べたかったからです笑
にーな家は全員チーズ平気なので、青カビにしてみました☆
ロゼとの相性は謎でしたが^^;
私チーズ大好きなんですよね(>_<)
これからチーズフォンデュの季節ですねー!食べたい!
あとあとケーキはVITTAMERにしました♪
最近こちらのチョコレートが美味しい事を知ったので(*^_^*)

言っておきますが、チーズもチョコレートケーキも、にーなパパが好きなんですよ!笑
喜んで貰えて良かったです♪

取り留めのない話を長々とと失礼しました!
また書きたいと思います☆
ではではお休みなさい♪