初めての生誕!

こんにちは、にーなです!
先日は私の生誕セレモニーにお時間を頂きましてありがとうございましたo(_ _*)o
あんなにたくさんの方にバースデーソングを歌って頂いたのも、あんなにたくさんの方を「お叱り」したのも初めてでした(´;ω;`)笑

女の子叩くのも最初で最後でしょう。
途中まで「ち、ちまりちゃんが…こ、告白してくれた…///」とか本気ではぁはぁしてたとか私超絶恥ずかしいwww

頂いたもの全てを一度に持ち帰るのは不可能だったもので、生もの以外はまだ事務所に預けてあるのですが、水曜日に持ち帰らせて頂きます♪
ステキなプレゼント本当に本当にありがとうございました!
そのもの自体も勿論嬉しいのですが、やっぱり私の事を少しでも考えて選んで頂いたという事がすごくうれしいです。
当日「おめでとう」と言って下さった方、「当日行けなくてごめんね、早いけどおめでとう」と言って下さった方、リアル誕生日にメッセを下さった方、てんぱね行ったらたまたま生誕の日でセレモニーに付き合わされた方、みなさん本当にありがとうございました。
少しずつでもこれからみなさんにお返しができればなと思います!
長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします♪