(*∂_∂){おうち帰りたい

101001_0543~010001.jpg

朝帰り労働者あやねだよ。

鍵なくして家に入れない!
まじでまじでまじでやばいですよね(´;ω;`)

どうしようどうしようどうしよう!(落ち着け

管理会社が開く時間に電話して鍵かりて合い鍵作ればいいのかな??
何時に開くの??

もー――――――――――――――――(号泣

ここ数日ひどすぎます。

コート(ポッケに鍵入り)を家庭教師先に忘れて帰宅。
日中は皆さんお出かけしているみたいで伺うことが不可能でして(´;ω;`)
マン喫で夕方まで過ごしました…。
自宅じゃなきゃ眠れない繊細な私にマン喫は辛かったですっ。

徹夜のまま夕方からバイトして帰宅。
携帯を忘れてしまいました。
電車は終わっていました。

ウチには時計がないため時間が全くわからないままお昼頃まで過ごしました。

昨日は平和な一日だったから安心しちゃったみたいですね。

鍵どこ!
もー―――――――(号泣

麻雀して時間つぶしてきますー。こんな日は勝てる気がしなくてしょんぼり。