(*∂_∂){女子ヮーィ

100326_1616~01.jpgファイル0008.jpg
あやねですょ(*”)

今日はちまたで大人気のメグフィスと遊びました。

二人きりですょ(・▽・*)メグフィス独占★

上京してからは一人遊びばっかだったから楽しかったー(´▽`)

二人で仲良く雑炊と和スィーツ(笑)を食べました(愛
メグフィスはパフェが大好きだなんて…可愛らしいですね★

私?みつまめだよ、どうせババァですょ(猛毒

話に花が咲きました。

プリクラで笑いに走るメグフィスはもったいないと思いました。

そのあとはウィンドショッピングしてー⌒( ・ω・)

私ね、うれしかった!
お洋服見ててもアドバイスくれる人がおらず迷って結局買わない日々だったんですよ!
「可愛いねー」ってメグフィス言われて数ヶ月ぶりにお洋服買った(・∀・)

絶賛平和に解散★

そのあとが問題↓↓↓

メグフィスに安全装置を外されて買い物スイッチが入った私は〇万円分洋服ドカ買い。。

高島屋コワイョー(涙

まぁお給料日後だし良いよね?
通帳見ていないからいくら稼いだかまだわからないけど(コワイョー

久しぶりで楽しくて舞い上がりすぎましたー!(あほぅ

懲りずにまた遊びたぃです(・▽・*)