(し・ω・ほ)

101031_2353~01.jpg今日は生誕と卒業でした
とても素敵なセレモニーで、感動致しました(TωT)

帰り道の頭の中で
『また貴方に逢えるのを楽しみに待って、さよなら』
って歌詞が思い浮かびました

私の生誕は随分先ですが、その時に祝って頂ける様なてんタンになりたいです(`・ω・´)
また一つ目標が出来ました( ^ω^)

明日センチメンタルの元凶である、親不知を抜いてきますm9(^д^)私ざまあw

親不知の事を考えたくなくて、飲みに行ったら霧雨に降られました\(^o^)/
カミヤさんと偶然、運命的なお揃いの傘を持っていなくてスッピン同然なので今日はお気に入りのぬいぐるみの写メです(´-ω-`)

皆様おやすみなさい、良い夢を。

ほいじゃ、またね~