(=^ω^=)かんこく

IMG_1866.jpg
こちらしょこですごきげんよう( ・ω・ )

きのう韓国から帰国いたしました。
たのしかったー!!

3泊4日でいってきたんですが、一生分のキムチをたべたとおもいます。
韓国料理っていくら食べても太らないような気がするんだけどわたしだけかな?(´・ω・`)

韓国ではマッサージしたりコラーゲンパックしたり
ネイルしたりまつげエクステしたりしました。
しょこの女子力が天元突破ですお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

まつげがこんなになった!
これで大学にもすっぴんでいけます。←いつもすっぴんだけど

風邪をひいたために呼吸するのがしんどいです。
皮膚呼吸できるようになりたい。

そういえばしょこの携帯がすんごいことになりました。
2万3000円できらっきらにしました。
超かわいいけど超つかいづらい(´・ω・`)

ノシ