12月18日土曜日はもえもーしょん!!

こんにちわ。
只今最強プレイヤー決定戦際は週予選をやっているよ。戦士の部だよ。
そんな今ですが、知ってる人は知っているかな?の明日のもえもーしょんのライブについてお知らせです!!

■時間:12月18日(土) 11時30分 開場 12時00分スタート
■チケット:前売 3500円・当日4000円
(お店で購入したけどチケットがなくて手元にない方は受付でお名前をお伝えくださいませ)
■会場:宮地楽器Zippal Hall
(東京都千代田区神田小川町1-4 宮地楽器神田店2F)
【最寄り駅】
・「丸ノ内線 淡路町駅」および「都営新宿線 小川町駅」・・・A5出口より徒歩0分
・「千代田線 新御茶ノ水駅」・・・B4出口より徒歩0分
・「JR 御茶ノ水駅」・・・聖橋口より徒歩10分
■てんぱねからのー出演者♪
Ri2、れいな、美桜、沙耶、ゆう、ももこ、しょこ、しほ、明里

★セットリスト
①”熱烈”に”歓迎”するてんぱね定番曲
②うしろめたいときにさされる指
③てんぱねといえば、アルコール欲しガールたちが沢山
④てんぱねを代表する麻雀コールが題材のあの曲
⑤LoveでJoyするわ。

当日、てんぱねのCDやDVDを会場に持っていっちゃいます!!
今回の会場購入特典として、いずれかを一枚後購入の方は、ライブ出演者てんタンとの集合チェキがもらえます。
なつかしのワンマンライブ①とかもごく少数持って行っちゃうよ!!!

みんなでわーわーしますぜ。しようぜ。
まってーす。