まくいんのおんなです

よばれてとびでました。
ひーじぇーけーです。

ばぶはぶろぐはじめてなのでがんばるョ

先日は!
ででに休園延長にめんぶれしてた私に
まくいんたくさんいただきまして
ありがとうございました(:_;)♡

まくいんたわー立てれたのでしあわせみが深かった、、、

開封の儀を店内でやったら
ごみ箱見たてんちょーにうわってゆわれました。かなち。。

まだ推しがでてなくてちょと悲しいのでもしみつけたらください(:_;)(:_;)(:_;)

推しには会えるうちに会いに行こうとおもいました(n回目)
カリフォルニアに飛ぶために貯金がんばりゅ、、

以上!
まくいんガチ恋をたくでした~~