イブ〜

20101224192438.jpg
今週鬼畜だった、みかですよ☆
無事生還いたしました(笑)
これで冬休みだぁー♪

サークルの女の子でクリスマスパーチーしたぉ(^ω^)

学校で小さいプレゼンがあって、朝8時に終わったから徹夜っほーい\(^O^)/ww

一班は一番最初に発表だったのっ

いつも怒ってしかいない先生が今日はとてつもなく機嫌がいいみたいで!!!!(゜Д゜)

うちよく理解してるって誉められたぁー!!!!!(´;Д;`)

今週提出のレポートやら追試やらが、先週一気に出てキツキツで;;

徹夜7時間以上かけて、B4用紙2枚、全部手書き(コピペすると著作権て怒られてるの見たので)で書き上げたのだよー(´;Д;`)

努力報われて報われて;;;

いやぁ〜さすが星座うらない1位なだけあるわぁ〜ww

ナチュラルハイと誉められハイで、持ってきてた、サンタ帽を、自分の番が終わった瞬間にかぶった\(^O^)/ww

先生いっぱいいたのに、だれも注意しない(^ω^)

うん、クリスマスっていい日や!!!!

終わって、友達ん家に集合前に少し買い物(・∀・)

ドンキにグルーミーグッズがいっぱいあって(〃▽〃)

今日の自分にご褒美っていってほとんど買ってしまったwww←しばらく目的忘れてたw

ガールズトークして〜
シャンペン飲んで〜
ボク徹夜だからすぐ寝て〜´∀`エヘ

したら帰るとき、寝ぼけててグルーミーグッズ忘れてきた(笑)

おあずけになっちゃったぁー(´;Д;`)(笑)

まっオチついたからいっかなって感じで笑いながら帰りました(^ω^)

明日のてんぱねのクリスマスパーチー楽しみぃー(*´Д`)

あでゅー☆