忘れがち( ̄∀ ̄)

今日も昼間暑かったですね(>_<。) そんな中でもGパン…
どーも、みかです^^*

昨日深夜にレポートのお供の夜食を買いにコンビニに行ったら〜
今日学校にお財布忘れちゃいました;;

レジで気づいて(笑)

友達に1000円借りちゃいましたよー(>_<。)モウシワケナカ
んで放課後に、お財布忘れてるのを忘れてて(笑)

レポート用紙買おうとしましたww

さっきのおつりでは買えないものがあったけど、レポート用紙だけは買わないと、明日の実験レポ書けないからさぁー;;;

消しゴムとシャーシン諦めて、用紙と飲み物買って(笑)

おつりはギリギリの三円(笑)

なんか駄菓子屋で100円までよ〜と言われてた小学生のころを思い出しました(*^-^)

明日は七夕イベント参戦じゃいっ!!!

忘れ物ないようにがんばりまつm(_ _)m

いっぱい飲むぞー\(^O^)/www
みかちゃん負けたやつはカルーアだかんなぁ〜ww

あでゅー☆