(´みωや`)

201101050245000.jpg( ´ ・ ω ・ ` )ノ

カミヤ杯のエントリー受付中です!
参加資格などは特にないのでよかったら参加してください!
よろしくね!
カミヤです

今日はしょことダブルボスやりました(^ω^)
まけました(^ω^)
今年の目標のひとつにボス戦負けない!を掲げていたのに5日目にしてだみだったお…(´・ω・`)

だからトリボスは負けないに変更したお(^ω^)

その後トリボスやったら8万点くらいしかとれなかったけど勝ったお(^ω^)
北海道のおみやいただいた恩を仇で返したお(^ω^)
生チョコ、おいしかったです!

そんなかみーも今月が誕生日。
今年も23歳になります(^ω^)
永遠の23歳だからね(^ω^)

カミヤ生誕イベントは22日の土曜日にやります!
祝ってくれなくてもいいからとりあえず来てね!