お雑煮( ̄∀ ̄)

〜昼のできごと〜

(ガチャッ)
母「あんたお昼食べる!?」

みか「んん〜?…うん…(眠い…)」

母「お雑煮だけど、餅何個入れる?」

みか「(今更お雑煮!?!?何個でもいいわぁー!!!!)……一個」

母「えっ?一個?それじゃお腹空くでしょ。二個入れとくからね」

…ん?(^ω^)

じゃー始めっから聞くなやー!!!!!!(笑)

こんばんわ、みかですww

というわけで、今年初のお雑煮をこんな感じで食べました(笑)

案の定一個半しかおもちは食べれませんでしたww

明日は久々の1日OFF♪

ゆっくりだらだらしたいとこだがーやりたいこともいっぱいあって困る(笑)

最近早とちりしたりするから、内面的に落ち着けたいですな( ̄∀ ̄)

節分だった3日、てんぱねで恵方巻きと鉄火巻きいただきました☆

あ、まだ豆食べてないやw

んじゃっ

あでゅー☆