*´Д`)ちょきりーぬ

110207_2238~01001.jpgこんばんは、ゆりです(*´ω`*)ノ
今日は髪の毛切りに行ってきました♪
あ、ふわっとじゃないですごめんなさい←

すごく人見知りするので、何かない限りは行き着けのところがいいのです。
今通ってるところはもう行き始めて3年くらいになるのかなあ。

はじめは緊張したけど、やっぱり3年通うと居心地よくなっちゃって、なかなか他に行けなくなってしまうんですよねw
規模が小さくて人数の少ないアットホームなサロンだから、スタッフみんなが家族みたいで、お話してるところを見てるだけで和みます(*´ω`*)

髪を切ってる最中のお話も、最初は正直疲れちゃったけど、今はもう自然体♪
今日は「男の浮気と女の浮気の違い」について熱く語ってきましたwww

男の浮気は甲斐性だと思うけど、それは「浮気」だからだと思うんです。
「本気」になったら駄目なんです( `・ω・´)
そういえば、なんで恋愛って1対1じゃないとだめなんでしょうね。
創作上ではよくあるけど、リアルで3人で付き合ってますとか聞かない(*´・ω・)
一夫多妻制とか一妻多夫制とかいいと思うんだけどなぁ。
いっぱいいる嫁達から一人に絞って結婚とかゆりできない(´;ω;`)
みんなで愛し合えばいいじゃない!

ぬぁー話がそれちゃいましたが、皆さんにとっててんぱねがそういう居心地のよい場所であれるように、ゆりも精進したいと思った次第であります☆