ゆき(*・・*)

こんにちわ
ももこです(*・・*)

『ねぇ、君。
雪が降っていますよ。』

私が大好きな小説の冒頭文です

とても素敵なお話なんです!

雪が降っているなんて些細な事でも、一番最初に伝えたいのは大好きな人なんだよ!
でも二人には距離がありすぎてお互いに想いを馳せるしかできないんだよ!でもそんな切なさが素敵すぎるよ!雪が降ってきただけなのに寂しくなっちゃったりするんだよ!

でも現代人は携帯を持っているから安心ですね
(*^▽^*)

雪にはなんだかロマンチックを演出する不思議な力がありますね

たまにしか降らないからかな?

なんだかお家にこもって本を読みたい気分です

寒いし( ̄∀ ̄)

いやいや、せっかく雪が降ってるんだからむしろ外に出なきゃね!

小説みたいなロマンチックな事があるかもしれないし!

今日は雪のなかで麻雀しながらロマンチックな気分になりましょう!

ていうかバレンタインイベントか

そんな事言ってる場合でもなさそうだ(笑)

ではではノシ☆