はじめまして☆

写真.JPGはじめましてこんばんは。
新しく入った ちまり です。

一ヶ月程前からてんぱねでお世話になっています(o•ω•o)♪

ちょっと前からブログ投稿できるようにしてくださっていたのですが、今日までずっと知らんぷりしていたのです。
でもそろそろ自己紹介させて戴こうと思い、ブログを投稿させて戴きました。

麻雀は一年程前に覚えたのですが、ずっとネットで遊んでいたので 麻雀牌はてんぱねに入るまで一度も触ったことがありませんでした。

てんぱねでお世話になって一ヶ月が経ちましたが、まだまだ未熟なところばかりで、人見知りでお話しが下手くそで、本当に至らない点ばかりなのですが、お客様に楽しんで戴けるように、私なりに一生懸命頑張りますので仲良くして戴けますと嬉しいです。

よろしくお願いしますっ(o•ω•o)゜☆。*.

p.s.

初めてiPhoneで画像に落書きしてみました☆
ちゃんと表示されるかな…(´•ω•)⁇

◎ちまり◎