(ち´ω`ま)

みんなが映画の話しで盛り上がってるので
わたしも便乗しちゃいたい(*´ω`*)!!

眠くてうとうとしながら書いてるので、
脈絡ないと思いますがいつものことだと
思って許してください(*´∀`人)゜☆。*.

映画はストーリーがしっかりしているものや
ラストで騙されたー!ってなるやつが好みです☆

アイデンティティとかユージュアル・サスペクツとか*

トゥルーマン・ショーも前知識なしで観たら
えええええってなって楽しめた記憶が(´ω`)!

あと、あいちゃんも挙げてるSAWとかもすき!
わたしもあいちゃんと一緒でSAWは1がすきです。

1以降は伏線は張ってあるんだけどだんだん
グロ中心になっちゃったのが残念だったかも!

↑映画通でもないくせに偉そう(*´ω`*)笑

あとは実際に行われた実験を元にしたes.は
とっても興味深くて面白かったです☆

スピルバーグ監督の作品だとA.I.がだいすきで
中学生の頃から毎年必ず1回以上は観てます(*´ω`*)

A.I.は、あの物悲しい感じがすきなのです(´;ω;`)
SF作品はあまりすきじゃないんですけどね♪(*•ω•人)笑

邦画はあまり観ませんが、邦画だったら
運命じゃない人が面白かったです(o•ω•o)!

あとはアメリは音楽がすきでサントラ買っちゃったし、
クリスマス近くなるとホームアローンを観たくなったりします♪*.

ハロウィンは、ナイトメアビフォアクリスマスを観たりとか!

宇宙人が出てくるものとかカンフー系?は苦手です(´pωq`)

あと、日本のホラーはだいっきらい!!!
だいっきらいと言うよりも、苦手すぎる!!!

だって怖すぎるじゃないですか(´;ω;`)
あれはどうしてあんなに怖いんですか(´;ω;`)

外国のホラーはちっとも怖くないのに!
音とか、急になにかが出て来たらびっくりするけど。

日本のホラーは本当に一度観たら1週間くらいは
落ち着いて寝れません(´;ω;`)
暗闇で目あけれません(´;ω;`)
お布団の中ものぞけません(´;ω;`)
隙間とか絶対に見れません(´;ω;`)
朝の洗顔とかどきどきです(´;ω;`)

ホラー映画のせいで、髪洗う時は目を開けてシャワーに
背を向けた姿勢でないと泡を流せなくなりました(´;ω;`)笑

ではでは、あまりにも夜更かしし過ぎたので
わたしもそろそろ寝ようと思います♪(*•ω•人)

おやすみなさい☆。*.

◎ちまり◎