不安(*・・*)

こんにちわ
ももこです(*・v・*)

今週末、「脱出ゲーム」をてんぱねでやるのはご存知かな?

謎を解いててんぱねから脱出するらしいよ!
(*^o^*)♪

一体何をするんだろぅ…?
中の人たちにもその全貌は明らかになんてなっていないのですよ(笑)

ていうか当日お手伝いに入る予定なのに何も知らされてないのは大丈夫なんかな…?

(大丈夫ですか…?店長…?笑)

まぁ
記念に参加するもよし、頭脳を試しに来るもよし、慣れないイベントにあわあわしている我々を煽りに来るもよしなんで
遊びにおいでくださいなっ♪

ところで
今日は新人さんを教えてるなう
グレートティーチャーももこ(古い?)を目指して私も頑張るお
o(`▽´)oキリッ

んじゃ、てんぱねで!

ではではノシ☆