げんじつ

…から脱出したい!じゃなかった逃避したいさちこです(`・ω・´)
どうも!こんにちは。

やばい。ぱねのブログとか更新しなさ過ぎて多分ブログで初めましてな人ばかりな気がする…。
どうしよう、何かぱねブログ的な流行りとかわかんないし!ま、いいか。

来たる26日は脱出ゲームですねー!
さちこは10時の回に参加させていただくのですが超楽しみ(`・ω・´)
謎解きとか大好きなのです。
知的な遊び面白いよね!
でも私、頭かたい子だから閃かないこともしばしば。
そういう時は得意な人に任せるのが良いよね(笑)適材適所!
協力していっぱい謎解けた方が楽しいもの。
てんぱねで麻雀メインじゃないイベントに参加するの久しぶりだからテンションあがりまくりだお!

色んな方法でチケット購入出来るみたいなので詳しくはHPをご覧くださいね(´・ω・`)

ではではいつもより朝早いので当日ちゃんと起きられるか心配なさちこでした(。・_・。)ノシ
布団がぬくぬくで気持ちいいんだもん。