りょこう(*・・*)

こんにちわ
ももこです(*・v・*)

ももこは明日から小旅行です^^うきうき

温泉に入れないけど温泉旅行です(;ω;)

アトピ人間なので温泉はジュワっとして痛くて死ねます

私もシュワシュワする温泉入ったりエステ行ったり岩盤浴とか砂風呂とか色々やってみたいよー
(;ω;)

そして明日は早起きなのに何で遅番にしてしまったんだわたし
もう振り込んだのに遅刻とか嫌だ…温泉街を散歩するんだ!

でも私クラス遅刻しても電車が待ってくれるか
(*^▽^*)なんだ安心

明日の温泉麻雀で大勝ちするために今日の出勤で勢いが欲しいところです
(`・ω・´)がんばる!

ではではノシ☆