(=^ω^=)へるぷぷ

IMG_9300.jpgGWは国民の休日ですので授業があろうがなかろうが 学校にはいきません(`・ω・´)キリッ
ごきげんようしょこですノ

というわけでみなさんいいGWを過ごしていますでしょうか。
わたしはPSXとTGVにおじゃましてきました!
最近はやりのヘルプってやつです。

てんぱねはいろんな衣装が着れてたのしいけど
やっぱり固定の制服もうらやましい。
TGVもPSXも制服めちゃくちゃかわいかった(◎´ω`◎)!!
いいなーいいなーほしいなーっ。

てんぱね→TGV→PSXみたいな
ちょっと無茶なシフトを組んだりもしましたが
とってもたのしくお仕事できました。
女の子がとにかくかわいい!!そしてやさしい!!

わざわざ足を運んでくださった皆様、ほんとにありがとうございました。
おかげでたのしく安心しておしごとできました★
迷惑…はかけてない。と、おもう。たぶん。…うん。

シャンパンおいしかった!
しあわせだー!

ノシ